ビューティーラッシュ 体験談


beauty lash まつげ美容液 割引キャンペーン中!




>>ビューティーラッシュ【最安値】公式ショップはこちら<<


ビューティーラッシュ 体験談

 

まつ毛が濃い人って本当に憧れます。

 

 

すっぴんでも綺麗な目元になっていますし、自分もあんな風にまつ毛が綺麗に伸びていたら良かったんですが、親の遺伝が強いみたいで生まれつき薄めで短めのまつ毛です。

 

 

だから、メイクをするときにはつけまつげが欠かせません。

 

 

簡単にまつ毛を増やせるのがつけまつげの魅力なんですが、異物をつけることになりますので、目の周りの違和感が半端ないんです。

 

 

つい目の周りを手でこすってしまいそうになるんですが、そんなことをしたら取れてしまいます。

 

 

まつ毛が生まれつき濃ければ、軽めのマスカラとかアイライナーくらいのメイクで済むんですけどね。

 

 

そんな風に考えていたときに知ったのが、ビューティーラッシュというまつ毛美容液でした。

 

 

ネットで何気なくメイク商品を探し回っていたところ、偶然見つけたんです。

 

 

ビューティーラッシュって、まつ毛ケアができる美容液みたいですね。最初はまつ毛のツヤを良くするものだと思ったんですが、どうやらこの商品を使っている人の間で、まつ毛のボリューム感が増えたという話が多く聞かれるみたいなんです。

 

 

今までつけまつげでごまかしてきたので、まつ毛がダメージを受け続けて、ますますボリュームダウンしていた気がします。もしかしたら、このまつ毛美容液を使えばケアできるんじゃないかと考えたんですよ。

 

 

ビューティーラッシュの購入をしようと、有名なアマゾンや楽天で探してみました。

 

 

どちらでも売られていましたが、お値段的には変わらない感じです。

 

 

ポイント分だけ若干楽天の方が安いでしょうか。もうちょっと調べてみようと探してみると、公式サイトを見つけたんです。

 

 

公式サイトだとまとめ買いをすれば割引料金が適用されて、安く感じます。

 

 

送料も無料になるのが嬉しいですね。特に定期コースの安さに惹かれました。

 

 

初回の価格が1500円なんですよ。ただ、本当に効果があるのか心配だったので、とりあえず今回1本のみの購入にしたんです。

 

 

洗顔をした後につけてみましたが、目に入らないように塗るのが結構大変でした。

 

 

ただ、ケースの先にブラシがついているので、別にブラシを用意する必要がないのが嬉しかったです。

 

 

2週間くらい続けてみましたが、口コミの評判とは違って、ボリュームに変化が見られることはなかったです。

 

 

ただ、まつ毛がしっかりしてきた印象は感じられます。毛生え薬ではありませんし、こんなものなのかもしれませんね。

 

 

もうちょっと続けてみて使い心地が良ければ、もう1本購入してしばらく使ってみるつもりです。

 

>>ビューティーラッシュ【最安値】公式ショップはこちら<<